SOXS / Direxion デイリー 半導体株 ベア 3倍 ETFに投資する

今回初めて?ブログなるものをやってみようと思いまして…

別に何って訳ではないんですが、この下がり相場で半導体ETFの3倍ベアに投資をして

観察的に日記を書いて見たいなと思ったわけです。

ちなみに、今先ほど買いまして35$15株ですね(141.27¥)で買いました

ここのETF相当値動きが激しくて5chで情報漁った時は「手を出すな」と言われておりましたが、この半導体とかS&P500とかニューヨークダウが下がってきてる時が一番の買い時かつショートで持てるなと思い買いました。まぁ34$まで下がるでしょうけど3か月単位で見たらベア相場で上がるだろうなと…

まぁ、今の所35.5133$で下がり気味なんですがね、まぁメンタルとテクニカルとその他もろもろの複合的な物だったりするんですがね

でも、こういう時って仕込みどきだと思うんでねやってみる価値は十分にあると思います。

これが昨日のチャートです

まぁ毎日貼れたらいいなと思いながら貼っていきます

ちなみに初めてのブル・ベアで最初がベアって人も中々にいないかなと…

どうなるか見ものです